So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年09月03日 |2012年09月04日 ブログトップ

昼ドラ 赤い糸の女 1話 感想 [赤い糸の女]

昼ドラ 赤い糸の女が始まりましたね

昼ドラってドロドロですが
今回もすっごくどろどろの予感です。

1話みましたか?

いきなりの出だし(始まり)であっけに取られましたが
さあ~~ドロドロだってのを全面にだしてましたね

昼ドラ初出演となる三倉茉奈が主人公の女子大生・志村唯美を演じるんだけど
ちょっと女子大生には無理あるかなって感じ


(どっちかな)

普通に色気出てますし、
なんやろ最初は色気っていうか
ムンムンしている感じ出さなくていいのに
その素養があるよって感じで
ドラマ始まってるし

貴道麻衣子 ってルームメイト役の上野なつひも
これからいくぞ~~って感じだし

昼ドラってこういう感じが全面にでていていいですで
さて今回もんでいくだろう問題を起こす
ルームメイト役に奥村佳恵

さあ~~いろいろ秘密が暴かれて
そしてドロドロ

さて第1話ですが
大学寮に住む志村唯美とルームメイト貴道麻衣子の部屋に
芹亜という女性が入ってくるというお話
その前に貴道麻衣子はお嬢さんで
結婚を約束された恋人がいて
その恋人に憧れるというか恋人に憧れる唯美

そこに素性のしれない芹亜が登場
唯美は芹亜をなんかどこかであったという念を抱きながら
ルームメイトになることを不安がっている中で
麻衣子の恋人が芹亜が働くいかがわしい店に来店し
いろいろありと
そんなバックサイドを見せながらの
2部へのつなぎでした

芹亜がだれだか荷物で気づく唯美

彼女はブタ志村よ~~って

そんなストーリーでしたね(時系列ばらばらですが)

このドラマ
ドラマの中のシーンつまりセリフを選び
流行語にするみたいな企画あり
なかなk面白そうだ

作中 不自然とも言えるセリフでてくるんだろうね
キーワード的でしかも、ちょっときつ目の
1話ではブタ志村 でしたね
だって連呼してたもん
明日の2話ではどんなセリフが

それにしても三倉茉奈は
大人になりましたね
ふつうにキレイです。




- | 2012年09月03日 |2012年09月04日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。