So-net無料ブログ作成
検索選択

昼ドラ 赤い糸の女 最終話 [昼ドラ 赤い糸の女 最終話]

昼ドラ 赤い糸の女 最終話

見ましたか~みなさん
昼ドラ 赤い糸の女 最終話

個人的には拍子抜けって感じでした。

全てがハッピーエンド的な終わりで。

あの、序盤からのドロドロさがまるでなかったですね
後半はドロドロじゃなかったし。

でも全体的にはほんと楽しめました~

久々の昼ドラで
最初見たときはその衝撃にびっくりしたのを覚えています。

このドラマの影響か
三倉茉奈が最近テレビによく出ていますよね

大人の魅力を兼ね備えた立派な女優さんて感じですが。

一念発起したのかわかりませんが
まさに当たり役
ぬればもありで、女優として一皮も二皮もむけた
すばらしい人になりました。

でも次のドラマえらばないと
赤い糸の女の印象が強くて
清楚なイメージは飛んでしまったし
言えば共演していた小沢真珠といっしょ
ドラマの印象が先行しちゃってますからね

終わってさみしいな~と思いきや
もう始まってます。新ドラマ

そのドラマ赤い糸の女に負けず劣らず
いやそれ以上のドロドロ感てかちょいぬれば多いか

幸せの時間 っドラマです。

ネタバレ あるらしいぞ

幸せの時間 ネタバレ

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 感想

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 感想

終わっちゃいましたね~

見ましたか~

ネタバレはこちらで

ネタバレ




でも、拍子抜けでしたね

ハッピーエンドで終わって欲しい思いと
バッドエンドで終わって欲しい思いがありましたが

こうも全て収まったような終わり方では
ドロドロ昼ドラ

いいんですか~~

幸せで終わりか~
唯美も芹亜も
あれ徳須はどうなった?

いろんな置き忘れの伏線なんかもあったろうに
結構拾ったけどね
豊子ネタや麻衣子の母ネタ なんかも


結果始まりは、唯美と芹亜の中学校の出来事からだけど
それを加速させたのは
芹亜の整形ってことだったんだ

整形で仮面をかぶったいわば、なにかに入った人間で
直接外の空気にふれていない状態だったと芹亜も語っている

それで生身である唯美を自分とみなし
征服して自由に生身で外の空気を感じたかっただけなんだね

それがあの若い内にわかってよかったんじゃないかな

十数年の確執からの脱却だったけど
数十年にならなくて。

最終話の麻衣子のくだりは必要だったのかな
振り返ってみると

ま~いろいろ矛盾あったけど
楽しめた2ヶ月間でした

さて次はどんな昼ドラだ~

これ見だしたら、止まりそうにもないね
それがちょっとこわいけど
ついつい見ちゃう昼ドラ

ほんと面白かったですね

みなさんどうでしたか?





でもあの老人センターの開かずの扉の奥には何があったんだろうね
見落としたのかな?

誰か知っていますか?

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 あらすじ [昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 あらすじ]

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ 最終回 あらすじ


終わっちゃいますね
いよいよ

あ~~残念ですね

唯美と芹亜の戦いがあんな結末で終わるなんて…


芹亜の顔が壊れて

もとの芹亜に戻すとか

麻衣子があの麻衣子がもどってきて


あ~~どうなるのか?

ハッピーエンドなんて想像できないけど

すばらしい最後なのかな

でも平凡ではつまらないな~

そう思いませんか?


タグ:赤い糸の女

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。