So-net無料ブログ作成
検索選択
赤い糸の女 ネタバレ ブログトップ

赤い糸の女 ネタバレ 8話 [赤い糸の女 ネタバレ]

赤い糸の女 ネタバレ 8話

いきなりのカラミのシーンから始まる

麟平と麻衣子の
もうタガが外れたように狂っている

そして寮では、物思いにふける唯美に
森下から電話が
「今日は飲みたい気分だから」と誘いの連絡が

のみにいくのはなんかわからなけど
谷間のゆり

そこで森下と唯美は
高い店だね~なんていいながら
もう半年も続いてるんだ と話を

そこに麻衣子と徳須が店にやってくる

そして4人で飲むことに
ま~事情を知らない麻衣子と森下は話をしている

森下は弁護士になりたいというが
弁護士の話で森下と徳須と言い合いが始まる
そして帰ってしまう、森下
(よくわからん展開だが、徳須はやりこんでやったと)
その話の中で唯美は
エンジェルキッスを頼む
徳須へのあてつけに
「きょうはキスできないからな~」唯美の本音がでる

次の日
電話がなり、唯美は喜んで出かける
その同時期に森下に芹亜が電話をする(なんかやってる時に)
唯美が浮気をしてるってホテル
行ってみればとけしかける
そしてバイクを飛ばす芹亜(仕掛けたね~)



唯美を誘ったのはやはり徳須でホテルで待ち合わせる
情熱的な君だからと
部屋がとってある、そのあと用事あるけど
1時間半あれば大丈夫という徳須

部屋にはいりすぐにでもやりたい唯美は
仕事やめて早く抱いてと

営業は昼に時間が取れると徳須が言う

唯美は毎日あって欲しいとねだる
君はビオラだといい、唯美は鳴らしてとせがむ

(なんかちょっと…)

罪の意識が薄れた唯美は夢中になる

連絡のあった森下はホテルにくるが唯美には会えず
携帯の電池なくなってるし
そこで森下は公衆電話から寮の麻衣子へ連絡に
明日の3時 ホテルに来てくれと
麻衣子の一身上の問題になることがあるから
話をすると
(公衆電話近くにはバイクがとまっている
芹亜だ、けしかけているのを眺めているようだ)


なんのことかわからない麻衣子だがそこに唯美が
ごきげんで帰ってくる

麻衣子は森下とどうしたの、なんかあったと聞くと
唯美はわかれたといい

次の日のホテルで
麻衣子と森下が会っている
そこでの話
そこで秘密を麻衣子に話をする

唯美が別の男と会っていたと
その男は徳須だという
森下は確認したと見たという
麻衣子は信じられない様子だけど
ショックを受ける

森下は人の女に手をだすなと彼氏に言っとけと
麻衣子に捨てセリフ

そこでいままでの唯美の行動を思い返す麻衣子
泣きながら…

寮では芹亜と唯美が●な話で盛り上がる

そこに血相の変わった麻衣子が帰宅し…

おわり

ちょっと山場だね~いや修羅場だね~明日は

予告~

唯美に詰め寄る麻衣子
そして寮を飛び出す麻衣子、実家に帰ってします。

事情を聞いた徳須は、信州へ麻衣子に会いにいくが…

さてどうなることやら

赤い糸の女 ネタバレ 3話予告 [赤い糸の女 ネタバレ]

赤い糸の女 ネタバレ 2話

芹亜が引越してきて麻衣子と唯美は
困惑している
芹亜のキーワードを見て

昔を思い出す

ブタ志村とよばれていた芹亜と
ひめ志村とよばれていた唯美

ブタ志村がキスしたから気持ちがわるい
だから口直しにひめ志村にキスしてくれと

まあ~そんな回想シーンを経て

あそうそう回想シーンで三倉茉奈がセーラー服を着てました
え~~って思いながらもまだいけるかって



芹亜の歓迎会をルームメイト3人で開くことになり
芹亜はドンペリを買ってきて
お金持ってるね~感

そこで話は、唯美と麻衣子の身の上話をはじめる芹亜
なんでそんなこと知ってるのかって話から
3人とも片親でそだったことがわかる

昼ドラのほんとの導入部分
なんとなく人物像がわかってきましたね

そして麻衣子の彼氏が唯美を食事に招待し
麻衣子の彼氏の良さを全面アピール



その後唯美がどうしても気になっていたことを調べるため
実家に
実家は整形外科やってるお父さんがいる
そこで4.5年前に整形にきた子がいないか調べる
ドラマの展開上1回で見つけて
芹亜が整形している事実が発覚

ブタ志村が整形していたことが発覚

そして芹亜と麻衣子の彼氏との合体シーンで
芹亜の源氏名の唯美~唯美~と連呼する
これはお決まりのシーンになりそうだ

でいよいよ明日の3話だが

 実家に帰った唯美は芹亜がやっぱりブタ志村だと知ってしまう。唯美の父も芹亜を手術したことが分かったのだった。
芹亜の素性を知った唯美は優越感に浸る一方、なぜ彼女が自分に近づいてきたか考えると不気味な思いもしていた。
 唯美が寮に戻ると、芹亜と麻衣子の親密度が急に増しており。
不愉快になった唯美は芹亜に、自分が実家で調べたことを話してしまう。
芹亜は自身の整形をあっさり認めるが、他の誰にも言いふらさないよう唯美に詰め寄り...。

どんどん盛り上がってきますね
さてどんなドロドロあるのか

今日のセリフはなんだろう
やっぱり合体中の芹亜への麟平が源氏名の唯美を連呼するところかな

呼んでいいかな唯美って
(なんでこうなるかはわからんが)

いろんな伏線仕込み中ですね

明日も楽しみです
赤い糸の女 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。