So-net無料ブログ作成
検索選択
赤い糸の女 予告 ブログトップ

赤い糸の女 予告 6話 [赤い糸の女 予告]

赤い糸の女 予告 6話

赤い糸の女 始まって1週間
なのに~~

展開は意味不明なドロドロに

さて、来週の気になる予告は

芹亜が企んでいるとはつゆ知らず、
唯美は徳須(麻衣子の婚約者)に誘われ、デートに出かけて行く。

芹亜はさらに、自分の婚約者と親友がこれから犯す過ちを起こすことなど知るはずもない。
そんな麻衣子に、徳須と早く男女の仲になるようけしかける。

高級レストランで徳須と食事を楽しむ唯美。
麻衣子に申し訳ないと思うが、心はどんどん徳須に惹かれていく唯美。
「僕と君は赤い糸で結ばれているんだ」 熱いまなざしで、そうささやく徳須に唯美は...。

次の日、寮に帰ってきた唯美を、不敵な笑みで見つめる芹亜と、何も知らない麻衣子が迎える
そして...。

さ~~、展開はどんどん泥沼化へ
唯美がどう徳須とのことを正当化するのか?
徳須と麻衣子の関係はどうなる?

考えれば考えるほど…

ドロドロだ~~

来週もドキドキの昼ドラですね

あ~~



麻衣子役の上野なつひ

役柄とは違い、可愛いですよね

赤い糸の女 予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。