So-net無料ブログ作成
検索選択
昼ドラ 赤い糸の女 キャスト ブログトップ

昼ドラ 赤い糸の女 キャスト [昼ドラ 赤い糸の女 キャスト]

昼ドラ 赤い糸の女 キャスト

志村唯美役はあのふたりっ子などで有名な双子の三倉茉奈
清楚なイメージを捨てベッドシーンなど昼ドラって感じの
シーンを熱演する。

志村征行役は石田純一
唯美の父親役で、整形外科医、唯美の邪魔ものとなる芹亜を整形した本人
唯美の母親が出ていったことを気にしていて唯美にはやさしくしている
再婚した唯美の継母の志村不二子役の北原佐和子と一緒に暮らしている


鹿野芹亜役の 奥村佳恵
唯美と中学時代比べられて嫌な学生時代を過ごした過去にトラウマがあって
自分を帰るべく唯美の父親に整形をお願いし、美女に生まれ変わった女
唯美を追い回し、自分を誇示するべく唯美への嫌がらせをする。

経歴として蜷川幸雄演出の『音楽劇 ガラスの仮面』のオーディションに応募して、2330名の応募者の中から蜷川によって見出され、ヒロインの一人・姫川亜弓役に抜擢されて、女優としてデビューを飾る。その後舞台を中心に活躍している

貴道麻衣子役の上野なつひ
徳須という婚約者を唯美と芹亜にねとられたが、誓約書で押さえつけ
それで納得する女の子
清楚なお嬢様ということだが、ちょっとタガが外れると…

フラガール
絶対彼氏
プロゴルファー花 などのテレビ映画に出演
写真集なんかも出しているようですね

徳須麟平役の瀬川亮
麻衣子の婚約者でエリート銀行員だけど女好き。麻衣子のルームメイト
唯美と芹亜に手をだしている
そんな瀬川亮は超星神グランセイザーがデビューみたいね
NHKの番組 大河ドラマなんかにも沢山でてるし
3年B組金八先生にも出演してるなんて
舞台も沢山でてるし大活躍だ

こんかいのドラマでの当たり役?でこんごどう活躍するんだろうね

こんな主要メンバーに加えて来週からの有名どころがぞくぞく登場するって話が
椿鬼奴
升毅
神保悟志
山崎樹範
と有名ドコロが

神保悟志なんて昼ドラにどんだけでてるんだってくらいにでているひとだよね

鈴子の恋
さくら心中
牡丹と薔薇
昼ドラを抜き出して見ました
すごいね~
ドロドロ劇には絶対でている

ま~お嬢様麻衣子の姉役として
小沢真珠も出てますが
あんま出演してないけど

盛り上がるのは当然だね
さて明日は祝日ですね

普段昼ドラなんて見れないかたも
見てみましょう
今週から劇的に展開かわるよ


伝説の牡丹と薔薇
小沢真珠が熱演


さくら心中



鈴子の恋

さて昼ドラの歴史に乗り込んで見てはどうだろう


昼ドラ 赤い糸の女 キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。